言葉

  

 

永久未来続くものなどあるはずはないし,いつかは死んで屍。

それでも夢や理想を現実の渦の中でいつまでも抱えているだけで。

持てるものと落としてしまうものはどれほどの重さが違うだろう。

手にしたモノと失くしたモノと未だ見ぬモノ。

 

"生きたい"と思う事の意味すら唄えなくて。

死にたくなる程嫌な事なんて1つもないけど,このまま消えてしまえたらいいのに,なんて。

 

現実(じぶん)を愛せず夢(だれかを)を愛せるの?

 

 

ずっと好きな歌詞たちを繋ぎながら。昔から自分の中にあるものは変わらないみたい。たくさんある曲,歌詞の中でも私に突き刺さってきた言葉たち。時期は違えどそれなりの衝撃を伴って私に入り込んだ言葉とメロディー。だから私は今もSOPHIAを聴く。

それにしてもすごいな,この自分自身への影響力。

 

ひとつだけ,自分の言葉。それが今の私。

 

 

未来大人宣言  (ALBUM+DVD)  エンドロール (初回限定盤)(DVD付)  OAR  walk


ビューティフル / モラトリアム人間 /エンドロール / OAR / 未だ見ぬ景色 / ALIVE / walk