Entries from 2014-09-01 to 1 month

言葉

永久未来続くものなどあるはずはないし,いつかは死んで屍。 それでも夢や理想を現実の渦の中でいつまでも抱えているだけで。 持てるものと落としてしまうものはどれほどの重さが違うだろう。 手にしたモノと失くしたモノと未だ見ぬモノ。 "生きたい"と思う…

炎立つ @兵庫県立芸術文化センター 2014/9

私の知っている三宅健はそこにはいませんでした。健くんだとわかっているのだけれど健くんではなくて,そこにいたのはアラハバキに魂を預け獣となったイエヒラだった。 冒頭,登場人物が立ち並ぶシーンで,イエヒラが視線だけをゆっくりと動かしていてあの表…

久々のSupernovaに見惚れる

躍っているV6が観たくなって,それもコンサートじゃなくてひとつの作品の中で踊っているのってどれだろうと思ってSupernovaのMVを久しぶりに観たらめちゃくちゃかっこよかった。見惚れて溜息出るほどにかっこよかった。 やっぱり踊ってる6人めちゃくちゃか…

君じゃなきゃダメみたい

新宿RUIDO K4から会社に戻ってまいりました。大石のMVを見た。もうちょっと大石はキレのある動きができるはずだと思った。 — 川原洋二 (@YohjiKawahara) September 1, 2014 Sound Scheduleリハーサルしゅうりょ!オーイシマサヨシさんのMVを観たうちのドラ…