楽園

 

大好きなSOPHIAのツアーライブが始まりました!

 

SOPHIA TOUR 2009 “楽園”―BANDAGE meets a new world―

参戦は8月だけど2年振りということもあって今からとても楽しみ

ツアータイトルもSOPHIAらしくていいな!

BANDAGE” “楽園” 、両方、曲名っていうのがいい

 

SOPHIAの音楽には、SOHIAの世界観があるから好き

綺麗事ばかりじゃなくて、「同じ人間」として嫌なところもさらけだす

自分達が何もえらくてステージに立ってるんじゃなくて、傷つきながらも必死に生きている、それはみんな同じことなんだっていうメッセージ性がすごくあるんだと思うから

だからSOHPIAの音楽には時に痛いほど突き刺さるし、涙が出るほどに共感できてしまう

 

SOPHIAとファンとの関わりはライブだけじゃないけれど、やっぱり私の中でSOPHIAはライブだから!それだけ初めて行ったライブの衝撃が大きかったということなのだけれど

ほんと楽しみ!

 

BAND AGE(初回限定盤)

BAND AGE(初回限定盤)