FUTURE

 

f:id:pucchy88:20140306161356j:plain

 

新しいアルバムを聴くときってなんでこんなにどきどきするのだろう

 

私がサウスケを好きになった時にはもう解散していたから

再結成してからのアルバムは新曲でありサウスケの過去

知らなかった過去を辿っていく、そんな感覚

 

エピソードを読みながら曲を聴きながら泣きそうになった

その時そこにあった音楽、それは何年経っても思い出とあるもの

その時に自分に響く歌詞、音楽、時が経って胸に響く言葉

それはすごくわかる、私にとってそれがSOPHIAであるように

そしてサウスケもそうなっていくんだろうな、これから

 

一度解散したバンドが時を経て再結成する、新しい曲をリリースする、ツアーをする

当時のファンにとってそれはどれくらい胸に迫るものなのだろう

ずっとSOPHIAだった私にとってサウスケは、初めてSOPHIA以外に迫ってきた音楽かもしれない

 

3ピースバンドのシンプルさ

大石くんの歌声が好き、そして歌詞

ラジオとかでの三人のやりとりがとても楽しそうですごくいいなあって思う

 

「Place」から「FUTURE」

去年は行けなかったツアーが楽しみだな―!

 

FUTURE (ALBUM+DVD)

FUTURE (ALBUM+DVD)