15

 

15

15

 

 

ただただ感動

Thank youからの始まりが良かった!

KURU KURUとゴキゲン鳥のイントロに衝撃

ビューティフルは好きな曲だけに嬉しかった

Place~にもやられたし、あとやっぱりMaybeのアレンジがたまらない

 

どの曲もSOPHIAだけれど全部が新しいSOPHIAで、今のSOPHIAを感じた

そして最後の文章が心に響いた

SOPHIA15年の歴史

読んでから聴いたからかな、余計に色々考えたのかもしれない

生きていく中で必ずある辛い部分、醜い部分

SOPHIAはそれからも目を背けない

そして認めてくれる、生きるってそういうことだよ、そう教えてくれる

 

そしてアルバム聞いて思ったこと

SOPHIAは15年たった今も立ち止まることをしない

15年間進み続けてきた結果、それがこのアルバムなのかなと

やっぱりSOPHIAっていいな、私の好きバンド