Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

きらきら

“永久未来続くものなどあるはずはないから これで行くさ僕は僕を壊してく”

I SPY

 

SupernovaのMVが好きな私ですが,OMGアルバムジャケットも大好き。

アイテムが散りばめられていてちょっとした謎解き。

 

で,この間気付いて驚いたこと。バーコードが傾いて貼り付けられている!とそれを指しているもりたさんの人差し指ね!

 

f:id:pucchy88:20140914194507p:plain

 

これもしかしたら以前にも気に留めていたのかもしれないけれどあまり覚えていない。いまさら!な感想だけれど,こういう遊び心が好きな身としては新鮮な驚きと楽しさ。何にせよ,たくさんのアイテムに囲まれたメンバーの表情がどれも可愛いというか微笑ましいというか楽しそうだから言うことない。わくわくする。OMG!

 

で,こういうジャケット好きだなあと眺めながら思い当ったこと。

ミッケ!の感覚と一緒!そりゃ好きだという納得。いつまでも眺めていられる。

シリーズ揃えたいなー。

 

f:id:pucchy88:20140914205556p:plain

I SPY Books | Scholastic.com

 

 

Remove all ads