あのときのステップ

  

放送から一年経った今でも、Mラバ(愛なんだ)の6人のステップを見ると心が震える

 

どうしても足元に目がいってしまう!

17年前の曲でもう幾度となく踊ってきてすっごく軽やかにさらっとやっているように見えるのだけれども、ステップが6人まったく違わずに揃っていて、それを今やっているのだと思うとなんというかもう!

むしろ言葉に出来ないほどなのだけれど、とにかくあんなに揃ったステップを踏んでいる足元に目が釘付けになってしまうということです

もう数えられないくらいにこの曲を踊ってきて自然と体に馴染んでいるような軽やかさに震えるというか、あまりにも揃い過ぎてて変な感覚になるくらい

 

このMusicLoversで、冒頭の愛なんだで踊るV6に改めて落ちたくらいだから、このときの感動はとても大きくていまだにこのときの映像を見ると心が震える

 

というか、もう一年経ったのか!

ずっと最近のことのように思っていたのに一年早かった…

次に6人揃ったところを見られるのはいつかな!