Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

きらきら

“永久未来続くものなどあるはずはないから これで行くさ僕は僕を壊してく”

魔法のレストランin枚方

v6

 

4/22 魔法のレストラン

 

おかだくんが枚方市に帰ってきたよ―!長野くんとの二人ロケとか! とか!

何よりおかだくんのテンションが大阪仕様で、終始テンション上げてたよね、長野くんが動揺するくらいに(本人談)おまっ!連発してたね、ひらパー兄さん!ワイルドだろ~も出してたけど、東京ではやらない(本人談)そもそも京阪電車に乗って枚方入りですからね、ポスター隊後ろに控えておりますからね

(関西弁で)忘れてへんがな!やっぱ関西弁たまらんな―!

しかもしかもひらパー兄さん就任発表の大阪コンの映像が流れた―!ありがとうございます!きらきら衣装での、おまっ!が見られるとは!ちゃんとメンバー全員映ってたしね!これでふわふわパーマの健ちゃんとさらさら茶髪の健ちゃんを捕獲できたよ!

 

ほんと大阪のテンションが可愛い

楽しそうにひらパー兄さんトラップ(バナナの皮)を仕掛けている末っ子が可愛い

そして見事に引っかかってくれる長野くん!お母さん!

個人的に長野くんがコメントしている後ろでひとりでパフェをつついている図がまた可愛かった!32歳に言っちゃいけないかもだけどもう一度言います、可愛かった!

 

図書パー戦争では鬼教官ですからね

番組によったらそのままクールな感じで佇んでいらっしゃることもありますが

はじけてるのいいなあ―、好きだ!

 

嵐にしやがれで、今の自分とメンバーが思う自分とのギャップの話をしてたけど、何歳になってもメンバー内では最年少だからね

個人の活動ではいい年になった俳優さんかもしれないけれど、グループの活動になったら末っ子なんだよね(事実としての年齢もそうだけど、こちら側からの見え方としても)

14歳のときからだったら、やっぱりそうなるのかな、でもそういうのがいいなあと思うわけです、外で活動して、集まったら変わらない居場所があるというのは

14歳が32歳ですからね、ほんと

それにしても、昔の映像とか写真とか見てたらやっぱ線が細いよね、今なんか衣装に関わらず、盛り上がってるからね、腕とか!

 

早く図書館戦争、じゃなかった、図書パー戦争観に行きたいな―

堂上教官のツンデレに早くお会いしたい