LIVE DVD

 

f:id:pucchy88:20140307185528j:plain

 

きたあああああ!! 

やっときたよ!振り込みしたのいつだったか考えるのはやめておく!

 

 

SOPHIA TOUR 2008 BANDAGE

SOPHIA TOUR 2009 “楽園”-BAND AGE meets a new world-

SOPHIA LIVE 2009 0919 日比谷野外音楽堂

そして特典! 

 

そんなわけでさっそくBANDAGEから観てる!

もうね、最初の歓声だけで泣きそうになっちゃったよ

2008年、この三年色んなことがあったなあとか思うと、ね

でもでもやっぱライブは最高だ!だから余計に武道館行けないのが悔しいけど

それにしてもね、ね、ステージ上のメンバーがほんとかっこよすぎる!

メンバー紹介もかっこよすぎてテンション上がった! 

くろちゃんの投げきっすとかトモのサンキュー!とか(笑いが起きてたけど!)

ジルの赤リボンとか都のメリークリスマスとかね!

あとはリーダーのサングラス姿はいうまでもなくやばいよね、うん

 

ということで今はbrother&sister!!かっこよすぎる! 

この調子でいくと今日は一日SOPHIAに浸ってそう、うん、間違いなく

むしろ今日予定なくてよかったよね!

おお、Kissing blue memories!くろちゃん-----!!