15年

 

2010年10月02日

SOPHIAデビュー15周年

 

1995年10月02日に「BOYS」でデビューしてから15年

今思うことは「おめでとう」より「ありがとう」かもしれない

色々なことを全部含めて今メンバーに伝えたいのは「ありがとう」です

 

本当にSOPHIAに出会えてよかったと事あるごとに思っている

曲がいいから、歌詞がいいからだけじゃなくて、もちろんそれも確かにあるけれど、その曲を作っているのがSOPHIAであり5人のメンバーであり、その曲を伝えてくれるのがSOPHIAだから、だからSOPHIAが好きなのです

同じ曲でもあの5人じゃなかったら、きっとここまで好きになったりライブで感動することはなかったんじゃないかなと思う

あの5人だからSOPHIAであって、そのSOPHIAが好きだということ

 

綺麗事だけじゃなくて、人が生きていく中での醜さとか弱さとか、そういうものを全部ひっくるめて、それでも勇気をくれるSOPHIAはやっぱり私にとってものすごく大きな存在です

 

15周年

最近考えるのは次のライブはいつかということと

あと1曲目は何かということ!愛の讃歌が流れた後の1曲目!

これを考え出すとわくわくします

早くライブに行きたいなあ…!

 

BOYS

BOYS