Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

きらきら

“永久未来続くものなどあるはずはないから これで行くさ僕は僕を壊してく”

GOD BLESS

 

誰かを羨んでばかりで塞いでるようじゃ まだまだ君も青いね 出直したら?

比べた相手理想がでかくて間違っちゃったんでしょう?

身の程知らずのサムライ気取りね

 

熱くなれば必死と言われ 落ち着いたら冷めてる大人と

他人の事 よく見えるのね?カッコつけない 傷つけても 嘘が転がるよりは マシさ

 

救いの神様はそんな時に姿を変え

悲しみさえ受け止めくいしばり前を向いたその時

 

貪欲なら傲慢と言われ 謙虚なら弱気と吐き捨て

何処にいても いくつになっても

青いままさ 出口なんてない だけど全てを諦めちゃいない

 

救いの神様はいない事を抱きしめて行け 

欠けてる胸の中大きな痛みがある

私の神様はそんな時に現れるさ 

悲しみさえ受け止めてそれでも優しくなれた時に

 

SOPHIA/GOD BLESS

 

思いがけなく見たものに本気で泣いてしまいました

ほんとに、号泣

こういう形で泣いたのって久しぶりだったかもしれない

自分のこと、自分の気持ちでというよりは、なんというか目の前のものに感動して涙が込み上げてきてしまう、そんな気持ち

ただただ感動した

観客のコーラスに、都の「ありがとう」

やっぱりSOPHIASOPHIAであって、これがSOPHIAなんだと、自分が好きなSOPHIAはこれなんだと、今更かもしれないけど改めて思った瞬間でした

今更、というか、むしろいつでもそう思わされる、と言った方が正しいのかもしれない

 

GOD BLESSもかなり久しぶりに聴いたけどほんといい曲だ!歌詞も含めて

でもこの作曲が都だということを考えるとやっぱり色々思ってしまう

そんなわけでそっから今に至るまでひたすらSOPHIAを聴いている

それもカップリングとか名曲と言われる数々を…

いや、ほんとどれも名曲だけど!

カップリングにも名曲があるのはやっぱりSOPHIAだなと思う、アルバム曲も含めて

 

nothing、in the future、コーヒーの二つの役割、嘘、truth、紅色の涙、like forever、one、などなど…

どれもたまらなく好きで、初めて聴いたときの衝撃も強かったり、本気ですごいと思う

最近、結構偏って聴いてたからなぁ…

そんなわけで今日はどっぷりSOPHIAにはまろうと思います

 

EVERBLUE (CCCD)

EVERBLUE (CCCD)

 

 

Remove all ads