HOC

 

4/15「松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!」

 

HOC!ハイパー ヲタシイ クリエイター!

今日はコケコが大活躍、やたらマイク代わりになってました

トレーラーにはだるまっしゅも巻き添え!そして最後には宙を舞うコケコ…

 

でもやっぱり音楽知識はすごい、さすがのプロ意識

知らない話ばっかりでおもしろかったです

間違えたら客席にマイクって!みんなで合唱も楽しいけどね

定番じゃないとこでマイク向けられたら間違ったんだなと思っちゃいそう笑

 

そして重大発表!キサラギ再演!

すごいな、9月だったら結構先かあ、観に行きたい

詳細はまた後々って言っていたけれど共演者も変わるってことなのかな

ライブ活動は休止だけれどこういう個々の活動も楽しみです

 

最後に鈴木おさむさんのブログのこと言ってましたね

私も読んだけど、本当に感動した

中野サンプラザは知り合いいっぱいだったんだね、なんかすごいなぁ

あとゴルフ仲間がすごすぎるのですが!

 

今日もかっこよすぎる松ヲタ教授でした

そしてあの衣装は妖精の再現だったのですか!あんな感じの妖精だったのですか!

私はそんな体験したことないけれど松岡さんならそういう力、持ってそう笑

 

これからの月1重大発表が楽しみです:)