最終公演

 

3/21 SOPHIA "Shibuya O-WEST"LIVE

最終公演だけど最後じゃない、次は都さんが帰ってくるとき

 

今回のツアーに参戦できなかったことは本当に悔しかったけれど

やっぱりSOPHIASOPHIAです

メンバーもファンもSOPHIAに関わる人みんな

 

ライブがあったその日にニュースにあがったのは正直驚きもあったけれど、嬉しかった

読みながら泣いてしまった

悲しいのではなくて前向きな都に、SOPHIAの強さに泣いてしまった

こんなに最高のライブがこれ以上できないのが恐くてたまらない

そんなことを言ってくれる都に、泣きました

 

私も最初、都の病気を知ったときに、今後SOPHIAのライブがなくなったらどうしようと思った、「ライブ活動休止」という言葉は自分にとってものすごく重いものだった

けど、松岡さんが言うようにこれが終わりではないから

普段アンコールをしないSOPHIAだけれど今日の最後2曲は都のためだったのだろうな

そしてメンバーのためであり、ファンのため

本当にSOPHIAは素敵なバンドだと思うし熱いバンドだ…!

 

いつになるかはわからないけれど都の帰りを信じて待つ

都が今日、客席から見たステージに立つ日が来るまで

次、SOPHIAがライブをする日まで

その日を本気で楽しみにしているから

 

転がる石ころのrock'n'roll band  角がとれ 丸くなるはずさ

どうしても うまく転ばない 時々は止まって 休むのさ

SOPHIA / 夢