philosophy-Ⅵ

 

未だ見ぬ景色を何回も聴いていたら今度はライブが観たくなって

philosophy-Ⅵをずっと観ている

そしてSOPHIA満喫中

 

時々無性にライブ映像とか観たくなってしばらくSOPHIA漬けになるときがあります

久しぶりに見たりするからというのもあると思うけれど、何となくそういうときは悩んだりしているときのような気がする、で、ライブ見るとすごく引き込まれる

やっぱりSOPHIAのライブはすごいな!

 

2002年のHARDツアーだから8年前かあ

確かにみんな若いけどあんまり変わっていないかも、特に松岡さん笑

ROCK STARのサングラスはやばかった…!

でもみんなかっこいいよね、今日はクロちゃんのベースがめちゃくちゃかっこよかった

あと松岡さんが歌っていないところでジルに「大丈夫?」って聞いていた

で、その後に頷いてた!ジルは映ってなかったから何があったのかはわからないけれど、なんかこういうの感動する単純な私

演奏しながらのアイコンタクトも嬉しくなるけどね

 

カメラマンさんが撮影しながら口すさんでたのはびっくりした!

舞台袖のスタッフさんが踊っていたり!

SOPHIASOPHIA5人だけじゃないってことを改めて実感

もちろん客席にいるSOPHIA'nsも!

 

ラストはやっぱりこの曲、未だ見ぬ景色

ほんとこの曲好きです

演奏してるメンバーの顔にぐっとくる

エンドロールで流れる全国のライブ会場名を見ながらまた泣きそうになった

なんでだろう

未だ見ぬ景色の曲もあると思うけれど

 

毎度のことだけれどライブDVD観たらライブに行きたくなる!

今回のツアーは行けないからなぁ…

 

あ、そういえばスターライトKOBEのDVDがまだだった!

昨日から順次発送だから来週中には届くかな、参戦できなかった分、楽しみ!

 

philosophy-VI ~手にしたモノと 失くしたモノと 未だ見ぬモノ~ [DVD]

philosophy-VI ~手にしたモノと 失くしたモノと 未だ見ぬモノ~ [DVD]